So-net無料ブログ作成
検索選択

BURN THE FLOOR

IMG_1400.JPG

バーン ザ フロア、観にいってきました。

うーん、良かった。

ボールルームダンス(社交ダンス)をベースにしたダンスエンターテイメント

10年前に初来日したときに、初めて観に行ってテンションの高さとパートナーダンスのケミストリーに衝撃を受けて、ダンスパフォーマンスの素晴らしさを改めて理解した思い出があります。

 

今回は、アメリカンダンスアイドル(So you think you can dance)(個人的に大好きなダンス番組の一つ)でファイナリストになっていたジャネットが出演していると聞いていたので、期待してたところ、ちょうど通路横の席に座っていたのですが、その横を開演前のパフォーマンスとして、会場通路を後方から舞台へ出て行く女性ダンサーが。

ジャネットじゃないですかぁ\(◎o◎)/!

感想:小っさぁぃぃ(小柄という意味で)

テレビや、実際の舞台で踊っていると小柄だという事を全く感じないから、凄い。

 

ちなみに多くの女性のお目当ては、今井翼でしたが(笑) 

 

東京は、今週の日曜日まで、当日券も公演によってはあるようなので、時間が合うようであれば一見の価値ありです。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。